メニュー

このページをシェア

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応について – アルパインスタイル ALPINESTYLE

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応について

お客様各位

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う弊社の対応について

2020年 5月 25日
㈱アルパインニューズ

日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、お客様がおクルマを安心・安全にお使いいただけるように、下記の通り営業をいたします。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願いいたします。

【店舗営業について】

対象店舗:
アルパインスタイル 福岡 R3・横浜 246
営業時間:
10 時~19 時まで(通常通り営業とさせていただきます)
定休日 :
毎週水曜日(第1・3・5火曜日)
※状況に応じ変更する場合がございます。

【感染症予防対策について】

お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。

  1. ① 店舗内除菌

    お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車両は、定期的に除菌清掃対応しております。
    各店舗の入り口にアルコール除菌を設置しております。
    ご入店の際は除菌処置へのご対応、ご協力をお願いいたします。

  2. ② 点検整備のお車

    お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただいております。

  3. ③ 弊社従業員

    お客様と対応する従業員はマスク着用を原則とさせていただきます。事情により着用が困難な場合もあります。
    また、手袋を着用する場合がございます。
    体調管理として、毎朝の検温実施と発熱時の自宅待機を指示しております。