6/26発売のスタイルRV アルヴェルにALPINE STYLEが掲載されました!

6/26発売のスタイルRV アルヴェルにALPINE STYLEが掲載されました!

on BIG X ver、FLAP SERIES、東京オートサロンで発表したコンセプトカーなど
ALPINE STYLEの情報が盛り沢山です!

以下画像をクリックしていただくとご紹介頂いた記事の一部をご覧になれます。

・表紙にはFLAP SERIESのカーボンモデルを装着したアルファード
・BIG Xを装着したアルファードS“TYPE GOLD”/ヴェルファイアZ“GOLDEN EYES”
・アルパインスタイル 店舗限定 FALP SERIESカーボンモデルの魅力をご紹介して頂きました。
・アルファードのエアロパーツコレクションの一つとしてご紹介して頂きました。
・ヴェルファイアのエアロパーツコレクションの一つとしてご紹介して頂きました。
 
・BIG Xを装着したアルファードS“TYPE GOLD”/ヴェルファイアZ“GOLDEN EYES”の
 魅力や商品情報、Ver.別の価格などをご紹介して頂きました。
・東京オートサロン、大阪オートメッセでお披露目した
 コンセプトカーを詳しくご紹介して頂きました
・アルパインが誇る高画質カメラの魅力や様々な使い方を詳しくご紹介して頂きました。
 ※マルチビュー・サイドカメラの場合のみミラーを格納しての使用が可能です。
・最後に店舗のご紹介、大阪171店に関して頂きました。

記事をご覧になった方で商品へのご質問、ご相談がございましたら
店舗までお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先

イオンモールいわき小名浜

0246-85-5061Line

埼玉R4

048-984-7447Line

横浜246

042-850-7282Line

名古屋155

0586-52-2286Line

大阪171

072-640-6500Line

福岡R3

092-663-5680Line

営業時間

定休日

毎週水曜日(第1・3・5火曜日)

営業日はこちら

※アルパインスタイルイオンモールいわき小名浜の定休日・営業日はイオンモールいわき小名浜に準じる

トピックス一覧へ

Contactお問合せ

製品に関するお問合せや車両・カスマイズのご相談は問合
せフォームまたは各店舗にて承っております。
お気軽にご相談ください。

営業日カレンダー

holiday
トップに top