納車インタビュー

Carica US Style ホワイトパールクリスタルシャイン × ウォーターミント
M様 横浜246

横浜246]

インタビュー

interview01

Q.Caricaを知ったきっかけは?

A.Instagramの広告を観て知りました。

interview01

Q.Caricaを選んだ理由は?

A. まず1番は角目4灯のヘッドライトからなるフロントの作りがすごく気に入りました。
角ばったレトロな渋い作りでかっこいいなと言う印象でした。

interview01

Q.お車のお気に入りのポイントは?

A. 先程も話しましたが角目4灯のヘッドライトと車全体の雰囲気がマッチしていてそれがとにかく気に入ってます。

interview01

Q.今後このCaricaでどこに行きたい?

A.まずは1番最初に行きたいのは僕ら夫婦で思い出がある江ノ島に行きたいなと思ってます。
海が好きで海沿いで一緒に写真が撮れたらなと思ってます。

interview01

Q.アルパインスタイルのおススメポイントはありますか?

A.丁寧な接客、細かい対応、急遽の事にもしっかり対応して頂きすごく満足行く車作りが出来たと思っています。

interview01

Q.最後にCaricaの購入を検討されているお客様に向けて一言

A.自分は本当に一目惚れでお店に向かい購入しました。
Caricaを検討している方の多くの人は僕と同じ様な考えで来ているのかなと思ってます。
長く乗れるハイエースベースでこんなにこだわって作り込まれてるのは中々ないと思います。
一途で長く乗りたい!表面だけのカスタムでなくしっかり作り込まれてる車がいい!カッコいい、かわいい車に乗りたい!
家族で色んなところに出かけて沢山思い出を作りたい!そんな人にぴったりの車だと思います!

担当からの一言

interview01
記念すべき横浜店初めてのご納車です!おめでとうございます㊗️
唯一無二のCaricaとたくさんの思い出を作ってください!
引き続きよろしくお願い致します。
contact